2015年8月15日土曜日

妖怪ウォッチバスターズ 決戦!赤鬼再来!

白犬隊で赤鬼と再戦です!

メンバーは
ジバニャン(Lv40)
USAピョン(Lv32)
ババァーン(Lv30)
きらめ鬼(Lv30)

初めにボコボコにされたので

リベンジっす!!

こなごなフルスイング・怒りの突進など使ってきます



倒した!と思ったら…

赤鬼は鬼食いにあっさり倒されてしまい

鬼食いとのバトルになります。

赤鬼より強いっす!!

いったれ大車輪・ぶんなぐり・いんせきの術等

強烈な攻撃を仕掛けてくるので

ヒーラーをちゃんと育てていないとキツイかもです。



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

妖怪ウォッチバスターズ 地獄からの脱走者


今回は赤猫団でプリズンブレイカーに挑みました

メンバー
アカマル(Lv49)
フユニャン(Lv41)
ジバニャン(Lv48)
ふくろじじい(Lv36)

修羅場の回転蹴り・切り札のナイフ・爆殺の刑を使って来るので

発動しそうになったら避けながら戦えば簡単です。



じんめん犬の進化?

とは思えないほどカッコいいです



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

妖怪ウォッチバスターズ あやかし不可思議

白犬隊でガシャどくろGに挑戦しました

メンバーは
ジバニャン(Lv35)
USAピョン(Lv26)
ババァーン(Lv26)
きらめ鬼(Lv26)

ガシャどくろの進化形ですかね?

基本的な戦い方はガシャどくろと

同じで大丈夫です。

ビビりなのでレベル上げて挑んでいるので

今回も余裕で勝ちました。






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2015年8月10日月曜日

妖怪ウォッチバスターズ 結成!白ウィス隊!? ウィスべえ戦

今回はウィスべぇに挑戦しました!

白犬隊だとウィスべぇ

赤猫団が赤丸のようです。

突然ウィスパーを操縦する事になって同様してる様子をどうぞw



動画ではウィスべぇは仲間にならないと思って終了しましたが

直後に友達になりました!


そしてウィスパーもw


その後、赤猫団をやっている息子が拗ねてしまった

なだめるのに大変でした(汗



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

妖怪ウォッチバスターズ ツチノコ三兄弟の秘密 ミツマタノヅチ戦

今回はミツマタノヅチに挑戦してみました!

パーティは
ジバニャン(Lv34)
USAピョン(Lv26)
ババァーン(Lv26)
きらめ鬼(Lv26)
です。

ビビりなのでいつものようにレベルを上げて挑戦しました!!



これでランク5になりビッグボス戦もミッションで選べるようになりました^^



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2015年8月5日水曜日

妖怪ウォッチ バスターズ つられたろう丸 戦

今回はつられたろう丸に挑戦しました!

第1戦は特に気を付ける事はないのですが

第2戦では魚を釣り上げて攻撃をしかけてくるのですが

段々エグイ攻撃になるので直ぐにサブキャラから倒した方がいいです!



因みに白犬隊も買ったのでリーダーをコマさんで挑戦してます。



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2015年8月3日月曜日

妖怪ウォッチUプロトタイプ開封

8月1日に発売された

妖怪ウォッチUプロトタイプを購入しました!

ついでに妖怪ウォッチ バスターズ白犬隊も買っちゃいました



妖怪ウォッチUの開封動画ですー






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

妖怪ウォッチ バスターズ USAピョンを仲間にした

ガシャどくろを倒して、研修をクリアすると

「孤高のバスターズダニ!」

がサブクエストについかされて

USAピョンを仲間に出来ます。

このクエストは持ちキャラじゃなくて

USAピョン一人を操作して挑みます



USAピョンは遠距離攻撃が出来るので使い方によっては

今後のクエストで役立ちそうです♪



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2015年8月2日日曜日

妖怪ウォッチ バスターズ ガシャどくろ戦


バスターズ2番目のビッグボス

ガシャどくろに挑戦!!

真打では結構強いイメージがあったのですが



バスターズではレベル上げすぎていたのか

思ったより簡単に倒せました

パーティ
ジバニャン(Lv22)
雷オトン(Lv12)ガシャで当たった
びきゃく(Lv12)
コマさん(Lv12)


ガシャどくろを倒すとバスターズランクも3になり

進化や魂へんげ・魂強化など色々出来るようになってきます!



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

妖怪ウォッチ バスターズ のぼせトンマン戦

妖怪ウォッチバスターズの最初のビッグボス

のぼせトンマンと戦ってみました!

とりあえず最初は息子がやりたいように戦ったら

パーティ
ジバニャン(Lv20)
砂夫(Lv5)
ヒキコウモリ(Lv5)
ムリカベ(Lv5)

ボコボコにされちゃいました…




次に私がメンバーを入れ替えて

少しレベルアップして再チャレンジ!!

パーティ
ジバニャン(Lv20)
ひも爺(Lv10)
コマさん(Lv10)
ムリかべ(Lv10)

なんとか勝てました!!


レベルさえ上げていれば簡単に倒せると思います。


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ