2015年1月12日月曜日

ともや農場でいちご狩り!

沖縄にもいちご狩りが出来る場所があると聞いて

嫁と息子と一緒に行ってみました。

 沖縄県に中城村にある「ともや農場」です!



住所は
〒901-2434
沖縄県中頭郡中城村字北上原552-1

予約とかは特にいらなかったです。

10:00~16:00開園ということは調べてましたが

最初月曜日に行って見事に休園日…

土曜日に出直して行きました!!


息子が果物苦手なので自分で採ったいちごなら食べるに違いないと

ワクワクして家族三人で乗り込みました♪

しかし、一口食べただけで息子は食べなかったのですが

いちごを採るのが楽しいようで

私と嫁のいちごを採って嬉しそうにしてました☆


甘酸っぱくてとても美味しかったです!

息子も普段出来ない体験が出来てとても嬉しそうだったので

今度は息子も一緒にいちごを食べて楽しみたいっす!


帰りに「ともや農場」で購入したいちごジャムはパンにつけて

美味しそうに食べてました。

沖縄の方は一度行って見て下さい

初めていきましたがおっさんでも楽しかったです。


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

0 件のコメント: