2014年12月17日水曜日

LG G Watch開封

11日にExpansysクリスマスセールで購入した

LG G Watchが届きました!

化粧箱とG Watch




同梱品です。

充電ケーブルとアダプタ、ホルダと取説が同梱してました。


私は黒を仕事中にも使いたいのでBlackを購入。

Expansysでは現在Blackは完売してますが、

Whiteはまだ在庫ありますので欲しい方は早めに!

早速充電しながら起動!


言語選択は一番下の方に日本語がありました。


Android Wearをインストールしてって言うので

同じLG製のLGL22にインストール!!


セットアップ!

端末を選んで位置情報などを設定


あれ??

何か押したらダウンロード始めた…


よく分からないけど設定できたようだ


腕につけてみました。

私は手が大きいのでそんなに違和感がなかったですが

結構大きいです。


なぞのダウンロードはLollipopへのアプデでした

比較したかったけどしょうがないです。


ちなみにスクリーンショットはAndroid Wearアプリの

右上のメニューボタンを押すと

ウェアラブルでスクリーンショットの項目があります。



3日使って見ましたが初日は前日の0時に充電完了し

19時で残量52%程でした。

二日目は朝まで充電し21時で残量61%

そのまま電池の持ちを調べるため充電せずに3日目

20時で電池残量13%という感じですね!

まだアプリをインストールしてないのでなんともいえないですが

時計と通知として使うなら2日はギリギリ持つ感じです。



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: